2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に

行ってきました。9月19日 朝4時半起きで羽田へ。初の九州、福岡に到着し、先輩宅のある小倉までバスで移動。福岡はバス網が発達してると感じた。電車よりもバスが使えるみたい。 先輩と合流してはじめになぜか鍾乳洞を見る。天然記念物とそうでない鍾乳…

定例行事

オリンピックが終わって以来、早寝早起きの生活が続いている。毎日、6時とかには起きて夜は12過ぎに寝る。夜勤の日は朝9時〜10時位に寝て夕方起きてやっぱり12時過ぎには寝てる。適度に運動してるせいか、代謝も良いみたい。まるで高校生。成長痛す…

野球観戦に行く

巨人―中日を見てきました。一応、首位攻防戦。外野指定。2階席は思った以上に空席が目立ちました。 しかし、一、巨人ファンとして巨人ファンの態度に腹が立った。相手の良いプレーには拍手くらいしてもいいんじゃないか。帰れじゃないよ、ほんとに。選手を…

ノンアルコールでげろげろ

きょうはバイト先の社内野球大会がありました。毎年夏のこの次期に行われているのですが、4年近くお世話になったバイト先も今年いっぱいでやめる予定なので、僕にとっては負けたら今回が引退試合となります。集合は朝7時半。 僕は4時半に起き、7時過ぎに…