2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本気

スウィングガールズを見て、立ち直りました。先日(月曜日)、この前オノヨーコを一緒に見に行ったchechen君とデビルマンを見に行きました。様々な事情があり、一応見ておかなければと思っていたものの、最低な前評判に尻込みしていたところに、先日のコンサ…

不覚

バレーボールの練習に行って右手の薬指をつき指してしまった。しかも高校生のときにやって3倍くらいに(ほんとに)腫れて以来、過保護にしてきて、やっと1.5倍くらいになってきたのにである。寒くなってくるとけがしたところが動きにくくなるからそのせ…

今年から武道館

友達に誘われてジョンレノンスーパーライブに行ってきた。オノヨーコが集めたアーティストがジョンレノンの歌を歌いますという感じの催しである。友達が招待券を2枚持っている。が、行く相手がいない。で、どうか。と言う運びだ。 僕はぱくりと食いついた。…

先延ばし

親不知はしばらく様子をみることで今回は抜かずにすんだ。でも、何だかかゆくてかゆくて。しばらくは治療に通わなくてはならない。 一つ悩み事があるだけでこんなにテンションが落ちるものなのかと思う。

今、親不知を抜くか抜かないかの瀬戸際にせまられている。1本で済むのか、3本くらいいかれるのかすべては歯医者の手の内にある。とりあえずこの前は右奥上の親不知の隣の歯の神経を殺してきた。次は火曜日。はてさて、どうなることやら。抜かないことを祈…

(・∀・)ラヴィ!!

久々にゲームしたくなってきた。ニンテンドーDSがほしい。 きみのためなら死ねる。