2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

閉会式ってなくてもいいんじゃないか、ながれ解散で

8月が去っていくよ。あれだけ運動不足だった大学生活から一転、運動漬け的日常になるとは思いもよらなんだ。今月は屈強なバレーチームの練習に毎週通い、ジムにも行き、バッティングセンターにも行った。 そしてついに大会に出場しましたわよ。 ブランク3…

ため息

昨日はバイトをサボってしまいました。 ごめんなさい。 こんなことをしでかしたのは大学5年間で初めての経験です。 で、今日は振り替えのバイトに行かなければなりません。 あーめんどくせー。 今日も朝までダーツして眠れず。単純作業に耐えられる自信なし…

わーって言い疲れた

ヨーロッパが寝てる間に極東の島国では大変なことになってたよ。今日はもちろん高校野球、優勝戦。殴られたら殴り返せ。やればできるは魔法の合言葉。乱打戦とかシーソーゲームとか言うよりもうノーガードの打ち合い。それでいてバントがうまい。アウト1つ…

蟷螂とか蝉とか虫の漢字は難しい

日記チャンスは逃がすな。あんまり家でパソコンを開かないので開いた時は貪欲にかかねば。しかし、大概、寝て、起きて、五輪。不毛なのか、生えてるのか。五輪については、ほぼ日が面白いです。いろんな目線があることにびっくりします。運動以外の話をしよ…

大切なこと

よく2話目が面白い漫画はヒットすると言われている。その点、自分を振り返ってみてまともな「2話目」だったことがないなぁと。今までに3回、日記に挑戦したことがあるけど1、2回目は初回で断念、ゴミ箱へ。3回目は今年の春先。手帳に電車の中で書いて…

初心

何かあったら読み返しておくれ、将来の俺。オリンピックを見ていて超人に憧れたりするのだが、「結局、自分とは違う世界の話でしょ」なんて思ってしまう自分もいたりする。しかし、超人はテレビの中にだけ存在している訳ではないってことを久々に実感させて…