閉会式ってなくてもいいんじゃないか、ながれ解散で

8月が去っていくよ。

あれだけ運動不足だった大学生活から一転、運動漬け的日常になるとは思いもよらなんだ。今月は屈強なバレーチームの練習に毎週通い、ジムにも行き、バッティングセンターにも行った。
そしてついに大会に出場しましたわよ。
ブランク3年を経、サイドアタッカーへの転身を決心して1カ月。ちょこっとだけ出してもらったものの活躍はできなかった。残念。しかし、両エースが安定してるチームは強い。隣町の大会でしたが見事に優勝をかっさらってきました。もっと高く、もっと早く。

試合後帰宅して9時半には睡眠、翌朝9時半に起き、12時から7時まで昼寝。学生って素晴らしい。来年から社会に出られるか心配は募るものの、後悔はしない方向でいきます。


来月もバレーに野球にと忙しいわけだけれど、運動以外の予定が!!!旅行ですよ。旅行。旅行の度に体を壊す僕が自主的に旅立ちます。目的地は福岡。初の九州大陸。2コ上の先輩の家にお世話になる。僕が5年。お互い学生最後の夏休み。飛行機のチケットを初めて自分で取得。購入できたのかどうか怪しいところです。まあ、間違いなく虎の子の1万5千円を支払ったので、乗せないといわれても乗る気満々な装いを呈しています。

実は、といっても実はというほどたいしたことではないのですが、1度だけあるのです。行きは鈍行、帰りが飛行機、酔っ払い。北海道へ遊びに行って一週間、遊び倒した結果の惨劇。山ちゃんのお母さんごめんなさい。2年前の8月の出来事です。その時の話はまたそのうち。小出しに。


今回も遊び倒すぞ!出発まであと19日位。



今月見た映画
スチームボーイ、マインドゲーム
マッハを見逃す。